JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
チバテックに今すぐ質問する
チバテック
チバテック, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 210
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
106087795
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
チバテックがオンラインで質問受付中

プリンターの出力する時に、時々エラーメッセージが出て、修理を依頼してくださいと、表示がでて印刷できない。電源をいったん抜

質問者の質問

プリンターの出力する時に、時々エラーメッセージが出て、修理を依頼してくださいと、表示がでて印刷できない。電源をいったん抜いて、また差し込むと、印刷が出来ることがある。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: キャノンプリンター MG7130です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  チバテック 返答済み 8 日 前.

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

専門家:  チバテック 返答済み 8 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するためにCanon MG7130についていくつかの詳細情報を教えていただけますでしょうか。印刷するとき何らかのエラーメッセージが表示されているのでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12456;ラーメッセージが表示され、電源を切って、修理を依頼してください。との表示がでる。
専門家:  チバテック 返答済み 7 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。ドライバを再インストールするには、下記の手順に従って操作してください。

1. 次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/yymfmc4p

2.オペレーティングシステムを選択してください。

3.MG7130用の最新ドライバをダウンロードしてインストールしてください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。