JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルコーチに今すぐ質問する
テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 630
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
テクニカルコーチがオンラインで質問受付中

LIFBOOK AH40/Rでインターネットがつながらなくなりました。 LIFEBOOK AH40R

質問者の質問

LIFBOOK AH40/Rでインターネットがつながらなくなりました。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: LIFEBOOK AH40R FMVA40RRJです。 初期化しようとしましたら、ディバイスに重要なセキュリティ修正プログラムと品質修正プログラムがありません、ということで前へ進めません。当方全くの素人です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 2 ヶ月 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 2 ヶ月 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 2 ヶ月 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。

1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y2wvz2c4

2.指示に従ってください。

3.コンピュータを再起動してください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
27531;念ながら一日以上遅れの内容も不十分な回答でした。これで評価すると、貴職にマイナスとなるでしょうから、評価は控えます。
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 2 ヶ月 前.

ご不便おかけし申し訳ございません。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20877;度連絡いたしますが、PC修復で一日以上遅れの回答で、内容も不十分で対応不能でした。以上で御社との交信は取りやめといたします。