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Hiroyuki ISHIDA
Hiroyuki ISHIDA,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 77
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系も Windows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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貴社のdynabook RX3TN266E/3HD, WINDOWS 7

ユーザー評価:

貴社のdynabook RX3TN266E/3HD
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: WINDOWS 7 proです。10へのアップグレードはできますか。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 大丈夫です。ありがとうございます。

お世話になっております。

「dynabook Windows10アップグレードサポート対象機種」にお客様お使いのモデルは含まれておりません。

http://dynabook.com/assistpc/osup/windows10/target/index_j.htm

Windows10へアップグレードした場合に、不具合が生じる可能性があります。

以上、よろしくお願いいたします

質問者: 返答済み 6 日 前.
12372;返信、ありがとうございます。Dynabookの最新モデル購入を検討します。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

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