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チバテック
チバテック, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 274
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
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ACアダプタが認識しないようで、起動時にメッセージが表示されます。BIOSのアップデート?したせいかbitlocker

質問者の質問

ACアダプタが認識しないようで、起動時にメッセージが表示されます。BIOSのアップデート?したせいかbitlocker 回復キーの要求まで出てきたので、取り急ぎ回復キー入力、起動後には再びACアダプタ認識しない表示が繰り返されてます
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: inspiron13 5000シリーズだと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ACアダプタは、本品(中古ではありません)購入時に付属されていた純正です。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 3 ヶ月 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  チバテック 返答済み 3 ヶ月 前.

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

専門家:  チバテック 返答済み 3 ヶ月 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。下記の手順に従ってください。
1.電源スイッチを入れ、起動画面が表示されたら電源ボタンをシャットダウンするまで押し続けて「強制終了」します。
2.自動修復が起動されると、起動画面に「自動修復を準備しています」と表示され、次に「PCを診断中」と表示されますので、そのまま待ちます。
3.「自動修復」の画面が現れますので「詳細オプション」をクリックします
4.「オプションの選択」の画面が現れますので「トラブルシューティング」をクリックします。
5.「トラブルシューティング」の画面が現れますので「詳細オプション」をクリックします。
6.「詳細オプション」の画面が現れますので目的の修復方法を選択(クリック)します。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください

専門家:  チバテック 返答済み 2 ヶ月 前.

最善の答えのために最善を尽くしますので、ご了承ください。