JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2584
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

エプソンEP706Aです。 エプソンEP-706Aですが。印刷出来なくなりました。 エラー

質問者の質問

エプソンEP706Aです。
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: エプソンEP-706Aですが。印刷出来なくなりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エラー 26ファイル印刷待ちと表示されます。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 3 ヶ月 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

まずは大量の印刷ファイルをキャンセルして、印刷ができるようになるかを見なければなりません。

下記の手順に沿って、印刷待ちファイルの削除を行ってください。

そのうえで、改めて印刷の指示を出して印刷されるかを見てください。

https://faq.ricoh.jp/app/answers/detail/a_id/1980/~/%E5%8D%B0%E5%88%B7%E4%B8%AD%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%96%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%88windows-vista%2F7%2F8%2F8.1%2F10%EF%BC%89/session/L2F2LzEvdGltZS8xNTY4MDcwODA2L2dlbi8xNTY4MDcwODA2L3NpZC9mVUlkTiU3RWVoRUNKQVNYN0Zpb0VTSzJ6bXVvclRoVmZwdmlQS01ETnI1RVppYjVpdDhxWVhHYkNKZmJ3T09ZeVdwT29Ubl9qdFlFbmV2VGJ3UTRQSzhHaDVvSkpjcUZjMU5GVVFJRERNUExKZXpXM183Q29NRzRrQSUyMSUyMQ==

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
C491G
専門家:  ks5533ken 返答済み 3 ヶ月 前.

恐れ入りますが、ご返答頂いた内容が「C491G」しかなく、返答の使用がございません。

今一度、先ほど提示した解決策を講じてどのようになったかを確認し、ご報告をお願いします。