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チバテック
チバテック, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 215
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
106087795
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Wi-Fi接続がパソコンの電源を切るたびに切れる, NEC Lavie Windows10です,

ユーザー評価:

Wi-Fi接続がパソコンの電源を切るたびに切れる
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC Lavie Windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ネットで検索してデバイスマネージャーをたちあげ
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。下記の手順に従ってください。
1.電源スイッチを入れ、起動画面が表示されたら電源ボタンをシャットダウンするまで押し続けて「強制終了」します。
2.自動修復が起動されると、起動画面に「自動修復を準備しています」と表示され、次に「PCを診断中」と表示されますので、そのまま待ちます。
3.「自動修復」の画面が現れますので「詳細オプション」をクリックします
4.「オプションの選択」の画面が現れますので「トラブルシューティング」をクリックします。
5.「トラブルシューティング」の画面が現れますので「詳細オプション」をクリックします。
6.「詳細オプション」の画面が現れますので目的の修復方法を選択(クリック)します。

それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください

質問者: 返答済み 10 日 前.
12372;回答ありがとうございます
頂いた手順に従って、トラブルが発生する以前と思われる時点にシステムの復元を行ったのですが
状態は変わりませんでした
初めの質問内容が不十分だったので補足しますが、PCを立ち上げてもWi-Fiに接続できません
ネット等で調べて、デバイスマネージャーからネットワークアダプターを開き、ドライバーの更新をすると接続されます
しかし、毎回この作業を繰り返さねばならず、いつもドライバーには!マークがついています
ドライバーにトラブルが起きているということでしょうか?
度々申し訳ありませんが、ご回答お待ちしております

情報ありがとうございます。システムの復元を実行するには、下記の手順に従ってください。
1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y2nk88bt 
2.画面の指示に従って問題を解決してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12372;回答ありがとうございます
システムの復元では解決しませんでした
前述の通り、毎回、ドライバーの更新、インストールをしないと接続できない場合
対策として何をすればいいのでしょうか?
!マークがついているのは
Intel(R)Centrino(R)Advanced-N 6205
です
よろしくお願いします

情報ありがとうございます。セーフモードの場合は、下記の手順に従ってください。
1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/yxhfmwuh 
2.画面の指示に従って問題を解決してください。

チバテック, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 215
経験: IT情報マネージメント会社にてテックサポート
チバテックをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12372;回答いただきありがとうございます
リンク先の手順でやってみましたが解決しません
あまりPCに詳しくないので、指示いただいても最終的に解決するところに持っていけてない気がします
具体的に問題の原因として考えられるものは何なのでしょうか?
知識不足ですみません

了解致しました。

最善の答えのために最善を尽くしますので、ご了承ください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12522;モートサポートサービスリクエストのキャンセルはできますか?

お手数をお掛けいたしますが、サイト利用や料金に関しまして、カスタマーサポートチーム*****@******.***までご連絡ください。

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