JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 722
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

PX-049Aを使用しています。

ユーザー評価:

PX-049Aを使用しています。 WIFIでパソコンと連動しているのですが印刷が薄くなってしまいインクを変えても変わらないのです。 本体で印刷を濃くしたりノズルクリーニングをする方法を教えていただけますか?
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: EPSONのPX-049Aを使用しております。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インクは純正のものを使っており交換したばかりです。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「ユーザーズガイド」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://www2.epson.jp/support/manual/NPD5448_01.PDF

81ページからヘッドクリーニングの方法が記載されております。

合計3回行っていただき状況を確認していただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

tkatokuをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございました。