JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 652
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

プリンターのことでも大丈夫ですか? キャノン PIXUS TS8130

質問者の質問

プリンターのことでも大丈夫ですか?
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: キャノン PIXUS TS8130 なのですが、パソコンとの接続に必要なセットアップCD-ROMをなくしてしまいました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 12 日 前.

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4673&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

こちらからDISKと同じものがダウンロードできて、プリンタのインストールが可能です

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問