コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
はじめまして、よろしくお願いします。
Smartvisionを再インストールしたいということですね。
そのためにはまず、「LAVIEアプリナビ」が必要となるようですので、
LAVIEアプリナビがない場合は、以下を参照して追加してください。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019897
そして、以下を参照してSmartvisionを再インストールしてみてください。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732#a02
以上、よろしくお願いします。
返信ありがとうございます。
「おすすめ設定」が削除されたかどうかを確認するために、
エクスプローラーを使って、「おすすめ設定」というキーワードでフォルダかファイルを検索してみるのはいかがでしょうか。
方法は、
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018016
こちらをご参照ください。
検索結果で「おすすめ設定」というファイルかフォルダが見つかれば、
それをダブルクリックすることでおすすめ設定が起動できるかと思われます。
一方、「おすすめ設定」が見つからなければ、削除されている可能性があります。
念のため、インストールされているプログラムの一覧にそれらしきものがあるか、
以下を参照の上ご確認ください。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019223
返信ありがとうがとうございます。
対象のソフトはなくなっているようですね。
マイクロソフトストアからインストールできるようですので、
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020980#a02
これを参考にできますでしょうか。筆まめをSmartVisionと読み替えていただればと思います。
恐れ入りますが、
>ネットで調べられる範囲の情報や対処法は当方で既に試しています
ということを最初の質問に記載していただけるとお互い時間の浪費が少なかったと思われますし、
おそらく当サイトでは解決不可能かと存じます。
ご迷惑をおかけしますが、
おそらく考えられる全てのことをなされていると思いますので、これ以上は当方には対処できません。
よって、これにて失礼いたします。