JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
luke-consultantに今すぐ質問する
luke-consultant
luke-consultant, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 94
経験:  システム開発
104106434
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
luke-consultantがオンラインで質問受付中

機種はVN770/R,

質問者の質問

機種はVN770/R
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 機種はVN770/Rです。全体的な不調から、インストールメディアを作成して(他のパソコンで)windows10を再セットアップしました。その際に消えてしまったSmartvisionの再インストールの方法がわかりません。ソフトインストーラーも探すことができません。ご教授ください。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ、今のところはありません。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 8 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  luke-consultant 返答済み 6 日 前.

はじめまして、よろしくお願いします。

Smartvisionを再インストールしたいということですね。

そのためにはまず、「LAVIEアプリナビ」が必要となるようですので、

LAVIEアプリナビがない場合は、以下を参照して追加してください。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019897

そして、以下を参照してSmartvisionを再インストールしてみてください。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732#a02

以上、よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
25552;示いただいた2つのページについては,既に当方で調べてトライしたものでした。具体的に言うと「おすすめ設定」を起動すると「ショートカットエラー」「パラメーターが間違っています」となって先に進めません。「おすすめ設定」自体が削除されてる等の問題があるのかもしれません。
専門家:  luke-consultant 返答済み 5 日 前.

返信ありがとうございます。

「おすすめ設定」が削除されたかどうかを確認するために、

エクスプローラーを使って、「おすすめ設定」というキーワードでフォルダかファイルを検索してみるのはいかがでしょうか。

方法は、

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018016

こちらをご参照ください。

検索結果で「おすすめ設定」というファイルかフォルダが見つかれば、

それをダブルクリックすることでおすすめ設定が起動できるかと思われます。

一方、「おすすめ設定」が見つからなければ、削除されている可能性があります。

念のため、インストールされているプログラムの一覧にそれらしきものがあるか、

以下を参照の上ご確認ください。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019223

質問者: 返答済み 5 日 前.
12356;ずれの方法もすでに試しております。スタートメニューに「おすすめ設定」のフォルダはありますが,それを開いて表示される「おすすめ設定」のアイコンは本来のものではなく,起動しようとすると前回のメールのようにエラーメッセージが出ます。また「アプリと機能」では「おすすめ設定」は表示されず,検索をかけると「何も見つからない」と表示されます。
専門家:  luke-consultant 返答済み 5 日 前.

返信ありがとうがとうございます。

対象のソフトはなくなっているようですね。

マイクロソフトストアからインストールできるようですので、

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020980#a02

これを参考にできますでしょうか。筆まめをSmartVisionと読み替えていただればと思います。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12493;ットで調べられる範囲の情報や対処法は当方で既に試していますので、ストアからのダウンロードもトライ済みです。結果は「テレビが起動できません。パソコンがテレビに対応していないか、ソフトがインストールされていません」と表示されます。
専門家:  luke-consultant 返答済み 4 日 前.

返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、

>ネットで調べられる範囲の情報や対処法は当方で既に試しています

ということを最初の質問に記載していただけるとお互い時間の浪費が少なかったと思われますし、

おそらく当サイトでは解決不可能かと存じます。

ご迷惑をおかけしますが、

おそらく考えられる全てのことをなされていると思いますので、これ以上は当方には対処できません。

よって、これにて失礼いたします。