JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 734
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

ウイルスバスタークラウドで3年版を購入しました。(クレジット)

質問者の質問

ウイルスバスタークラウドで3年版を購入しました。(クレジット)
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 申し込み完了のメールを送りましたとメッセージがありましたが、メールが届いていません。注文番号up-20190909181619-100728617ですが、購入で止まっていると思われます。セキユリティソフトがダウンロードできない状況で困っています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ライセンス、、お申し込み、ご料金に関わることはウイルスバスター(トレンドマイクロ)のサポートセンターで直接ご確認されるのがよろしいかと思います。

下記のリンクをクリックすると「ウイルスバスター ヘルプとサポート」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://esupport.trendmicro.com/ja-jp/consumer/support/vb/contact/tel.aspx

お手続きをよろしくお願いいたします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問