JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

差し込み印刷ができない, メーカー:NECのPC-NS710FAW-J, OSはWindowsー10です。

質問者の質問

差し込み印刷ができない
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: メーカー:NECのPC-NS710FAW-J
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: OSはWindowsー10です。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 6 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  wrx1995 返答済み 6 日 前.

こんにちは。Itエンジニアのwrx1995といいます。対応が遅れており申し訳ありません。私が本件を担当させていただきますので、よろしくお願いいたします。

早速ですが、差し込み印刷ができないとのことですが、こちらで調査するための情報としまして、次の2点を教えていただけないでしょうか?

1.差し込み印刷をする文書を作成されているアプリケーションの名称とバージョン

2.プリンタのモデル名と型番

以上、お手数ですが、よろしくお願いいたします。