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Hiroyuki ISHIDA
Hiroyuki ISHIDA,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 87
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系も Windows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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プリンタートラブルが発生しました。電源プラグを抜いて、修理受付窓口へ修理を依頼

質問者の質問

プリンタートラブルが発生しました。電源プラグを抜いて、修理受付窓口へ修理を依頼   とプリンターの電源を入れるとでるのですが
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: キャノン MG6230
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにありません。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Hiroyuki ISHIDA 返答済み 11 日 前.

お世話になっております。

本機MP6230はメーカーの修理対応期間終了製品となっております。

https://cweb.canon.jp/e-support/repair/parts-limit.html

電源を入れなおしても状況が改善しない場合は

誠に恐れ入りますが、

新しい機器へのお買い換えをお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

専門家:  Hiroyuki ISHIDA 返答済み 8 日 前.

その後、状況はいかがでしょうか?
無事に解決できていればなによりです。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

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