JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
チバテックに今すぐ質問する
チバテック
チバテック, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 215
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
106087795
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
チバテックがオンラインで質問受付中

Designjet T520を使用していますんが, 電源を入れると,

質問者の質問

Designjet T520を使用していますんが
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 電源を入れると
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プリンタまたはインクシステムに問題があります。と表示され作動しません。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 10 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  チバテック 返答済み 10 日 前.

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

専門家:  チバテック 返答済み 10 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。HP Design jet T520の場合は、下記の手順に従ってください。

1.インク カートリッジとプリントヘッドを取り外してください。インク カートリッジ 開閉カバーを開いてください。
2.各インク カートリッジをロック解除し、キャリッジから取り外してください。
3.インク カートリッジ 開閉カバーを閉じてください。上部カバーを開いてください。
4. キャリッジのラッチを上げてください。
5.プリントヘッドの両側をつかみ、プリントヘッドをキャリッジからそっと持ち上げて外してください。 接続部の上にインクがこぼれないように、プリントヘッドを垂直に持ってください。
6.プリンタを再起動し、プリントヘッドとインク カートリッジを再インストールしてください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問