JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 734
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

MG6230をWin 10

質問者の質問

MG6230をWin 10 PCとUSB接続してスキャナーで書類を読み込もうとしています。どちらもPowerは入っています。PCの操作を最初から案内していただけますか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Fujitu KG-0926、Wndows 10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Printerとしての機能は正常に働いていますが、この複合機でスキャナーを使うのは初めてだと思います。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 11 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「スキャンしたデータをパソコンに転送する方法」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/65121

手順通り操作していただければと思います。

質問者: 返答済み 11 日 前.
25351;示通りに操作しましたが、スキャンが開始されません。PC側からsccanerを操作する方法を案内していただけませんか?
専門家:  tkatoku 返答済み 11 日 前.

申し訳ございません。

私の知識ではわかりかねます。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)いたします。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問