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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1904
経験:  IT関連管理
104620443
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こんにちは。昨日Windows,

ユーザー評価:

こんにちは。昨日Windows
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: こんにちは。昨日Windows10のアップグレードのお知らせがきたのでアップグレードしたところ無線LANが使用できなくなりました。型番PC-LL750NSR 製造番号3942040CA Wi-Fiアイコンはありません。Bluetooth及び優先でのインターネット接続は可能です。よろしくおねがいします。バージョン1903(OSビルド 18362.295)です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 無線LANの使用ができないのは不便過ぎるためなんとか復活のご協力をお願いします。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます

https://bumbullbee.com/win10-wifi-kieta-9761

上記のように作業を行って、Wi-Fiを有効にできるかを見て頂けますでしょうか?ご報告お待ちしております。

恐れ入りますが追記です。下記が該当するのではないかと思いますので、同手順で作業を行って改善したかを見て頂けますか?

https://pc914.net/2019/08/16/11175/

ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
36805;速な対応ありがとうございました。無事無線LANが復活致しました。

では、最後になりますが、当方の対応についての評価を、この画面の上のほうに☆マークがありますのでクリックして評価をお願いします。

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