JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 983
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Aterm WG1900HP2, NWA-A07325-002-00でしょうか?

ユーザー評価:

Aterm WG1900HP2
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: NWA-A07325-002-00でしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日使用中に突然ランプが消えてネットが使えなくなりました。今はモデムを直接PCにつなげておりますが、スマホのWIFIが使えなくて困っております。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12424;ろしくお願いいたします。

はじめまして,よろしくお願いします。

コンセントの抜き差しをしてみてください。それでも,ランプがつかない,WiFi接続不可の場合,機器故障の可能性大です。

ご購入店の延長保証に入っておられるなら,ご購入店にご相談ください。

上記のとおりご案内します。

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12450;マゾンで購入した場合は何処に連絡すればよろしいでしょうか?今年の2月購入。アマゾンからのメールでの領収書はあります。どうぞよろしくお願い致します。

下記にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

Atermインフォメーションセンター

ナビダイヤル : 0570-550777 (有料)

音声ガイダンスに従って、窓口番号・メニュー番号を押してください。

上記番号でつながらない場合は、0471854761をご利用ください。

※ お電話のお掛け間違いが増えております。
お問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめの上、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。

受付時間 : 9時~18時 (土曜日は9時~17時、日曜日は10時~17時)

祝日・年末年始・当社指定の定休日はお休みをいただいております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12379;っかくのお返事ですが 0570・・・  047・・・ もずーーーっと待っても繋がらないので500円出してサポートお願いしました。解決に至らないということですね。

申し訳ありません。機器故障の場合は,私共専門家は修理のご案内しかできません。

(ちなみにこちらは,NECではなくJustAnswerという有料総合質問サイトです)

ITレスキューをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12431;かりました。ありがとうございましたm(__)m

よろしくお願いします。