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テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 452
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
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VOSTROをしようしていms,

質問者の質問

VOSTROをしようしていms
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 3560です。2日まえに更新が始まり、それが固まって終わらなかったのでスタートボタン長押しでオフにしました。昨日立ち上げたら画面真っ暗でなにも始まらず、バッテリーを外し、電源を抜き、再度たちあげましたら、恐ろしく立ち上がるのに時間がかかり、左下のスタートボタンを押しても全く反応がありません。シャットダウンも強制終了でしかできない状況です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところそこでつまっています
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 8 日 前.
12414;だまだ時間がかかりそうですか?これから仕事に出るのですが、帰りが11時になります。そこからPC使って仕事をしたいのですが
専門家:  Jie-mod 返答済み 7 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 7 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 7 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。

1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y3ms5rx4

2.指示とスクリーンショットに従ってください。
3.コンピュータを再起動してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。