JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルコーチに今すぐ質問する
テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 455
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
テクニカルコーチがオンラインで質問受付中

Windows10の更新プログラムをインスト-ル後に、無線LANが繋がらなくなり、トラブルシューティング診断で、「Int

質問者の質問

Windows10の更新プログラムをインスト-ル後に、無線LANが繋がらなくなり、トラブルシューティング診断で、「Intel Centrino Advanced-N6205 アダプタ―に、Driverまたはハ-ドウエアに関する問題が発生しています」と表示がでました。 NEC以外に東芝のパソコンもあり、同じようにWindows10 更新プログラムを走らせた結果、東芝のパソコンは通常に無線LANが使用できています。 解決方法を教えて頂ければ有難いです。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NECのパソコンを購入して時点では、Windows8が入っていました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 無線LANは、バッファローを使っていますが、そちらの診断で無線LANが見つからないと表示されています。 また、マウスも無線で使っていますが、こちらは正常に使用できていますので、よろしくお願いします。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 10 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 10 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 10 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。
1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y6sg83qe
2.指示とスクリーンショットに従ってください。
3.コンピュータを再起動してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問