JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 726
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

プリンターG3310上手くドライバーがインストールできません。CDの情報通り操作していますが、途中で行き詰まってしまいま

ユーザー評価:

プリンターG3310上手くドライバーがインストールできません。CDの情報通り操作していますが、途中で行き詰まってしまいます。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Canon。klmp13468
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最近PCを富士通W7よりW10へ、プリンターはCanonMG5530をG3310に買い換えた。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、Webサイトからのインストールをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「プリンタードライバー のインストール方法」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

インストール(Windows10)

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4044?site_domain=default

インストール(Windows7/8.1)

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4015?site_domain=default

パソコン、プリンター共に電源オン、インターネットが繋がった状態で作業をお願いいたします。

手順通りに操作していただければと思います。

質問者: 返答済み 9 日 前.
19978;手く行きました。ありがとうございます。

無事ご解決されたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

評価は質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックいただければと思います。

tkatokuをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中