JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 705
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

印刷しようとすると「プリンターがオフラインです」というメッセージが出て、印刷できません。プリンターはエプソンのEP-90

ユーザー評価:

印刷しようとすると「プリンターがオフラインです」というメッセージが出て、印刷できません。プリンターはエプソンのEP-904Aで、それがプリンターとして登録されているのは画面上で確認できますが、そこにも「プリンターがオフラインです」という表示がでて、クリックしても変わりません。 どうしたら印刷できるようになるのかお教えください。 なお、無線LANを使用しており、このDELLのパソコンからは外部に接続できますし、別の無線LANを使っているパソコンからは印刷ができます。
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 以上、よろしくお願いします。本日は家におりますので、遠隔操作も真能です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: サービスタグ CD77YR2です。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度「Epson 接続診断ツール」をご使用してみていただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「EPSON接続診断ツールの入手方法、使い方」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50977

お試しいただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中