JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Hiroyuki ISHIDAに今すぐ質問する
Hiroyuki ISHIDA
Hiroyuki ISHIDA,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 76
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系も Windows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Hiroyuki ISHIDAがオンラインで質問受付中

タブレット

ユーザー評価:

タブレット A204YBを使用していますが、充電ができなくなりました。新しいコードに交換して試してみましたが、ダメでした。タブレット側の受け口が少しグラグラしていて、抑えると一瞬通電したりします。診断と修理を頼みたいのですが、どこに頼んだらいいでしょうか
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 取扱説明書にPA20428NNAWR,PA20428NNARR,PA20428NNAGR,PA20428NNABRと表示されていますが、そのどれかはわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにありません。

お世話になっております。

修理のご相談窓口をご案内いたします。

https://dynabook.com/assistpc/tab/repair/index_j.htm

以上、よろしくお願いいたします。

Hiroyuki ISHIDAをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12431;かりました。