JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1953
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

TS8230を購入し、PCs, PCとUSB接続をしたいのですが、うまくいきません。OSはWin10です。

ユーザー評価:

TS8230を購入し、PCs
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PCとUSB接続をしたいのですが、うまくいきません。OSはWin10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 訂正します、PCは2台ありまして、1台は新規購入したWin10

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4807&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

上記のサイトより、Windows10用のプリンタードライバーをダウンロードしてください。

そのファイルを起動させて指示に従って作業を行っていただくと、プリンターとパソコンとの接続ができるはずです。

それでは、ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
26377;難う御座いました。プリンターが使用できるようになりました。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問