JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
neosolutionに今すぐ質問する
neosolution
neosolution, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 79
経験:  IT全般のお客様のサポート業務を行なって10年以上になります
106014366
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
neosolutionがオンラインで質問受付中

お世話様ですC0000プリンタートラブル発生となりました。 キャノンMG6530です, いいえ

ユーザー評価:

お世話様ですC0000プリンタートラブル発生となりました。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: キャノンMG6530です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ

簡潔ながら、対応させていただければと思います。

お使いのプリンタのエラーコードC0000で調べましたが、

https://ink-revolution.com/index.php/028-05.html

の記事が見つかりました。参考になれば幸いです。

回答は以上になります。

neosolutionをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21069;回の件は修復しました。
今度印刷しましたら
インクは新しいのですが
グレーときいろしか
印刷されません