JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 801
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

キャノンのプリンターTS8130がインクがあるのにカラー印刷できない, PIXUS TS8130 AFEK34581,

ユーザー評価:

キャノンのプリンターTS8130がインクがあるのにカラー印刷できない
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PIXUS TS8130 AFEK34581
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エラーコード6004が出て,その修理が終わって届いたばかりです.なにか設定しなければならないのでしょうか.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております内容につきましては、お手数ではございますが、まずは、以下のURLをクリックして表示される、画面の色と印字結果の色が違う場合の対処方法にて、ご対応が可能とならないかをご確認いただければと存じます。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/46394/p/1731/kw/%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合や上記に該当されず解決に至らない場合等は、お気軽にご返信ください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
31034;されたURLの内容を読み,強力クリーニングで直りました.ありがとうございました.

ご返信いただき、誠にありがとうございます。

本件につきまして、解決に至られた旨を伺い、大変安心いたしました。

当方からのご案内が、お客様のお役立てとなりましたようで、誠に嬉しく存じます。

今後とも、何かお困りのことがございましたら、その際は当方をご利用いただければ幸いです。

ITPをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中