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テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 633
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
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DILLno, Windowsのライセンス認証を行ってくださいとデスクトップ画面に出ているですが どうすればいいですか?

ユーザー評価:

DILLno
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Windowsのライセンス認証を行ってくださいとデスクトップ画面に出ているですが どうすればいいですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入した時のはこの
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
lnspiron 15 3000 ノートパソコンです
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
8月26日に購入したパソコンです
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
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こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

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1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/yxsbxggu
2.指示に従ってください。
3.コンピュータを再起動してください。
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テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
満足したユーザー: 633
経験: Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
テクニカルコーチをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
35299;決できました ありがとうございました

ありがとうございます。今後とも、何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければ幸いです。ご満足いただきましたら、評価をいただけますと幸いです。