JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1933
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Nec LL750/Mを使用中ですが、無線LANでつながりません。ちなみに有線では繋がります。

ユーザー評価:

nec LL750/Mを使用中ですが、無線LANでつながりません。ちなみに有線では繋がります。 モデムが悪いのでしょうか
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: window10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 交換となると費用を教えてください
質問者: 返答済み 10 日 前.
12489;ライバーは最新をダウンロードしてます。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

無線の使用帯域ですが、5Gを使用しているのであれば、プリンターを認識することができません。

その場合には、画面右下の吹き出しマークをクリック→ネットワーク→2.4G帯の無線ラン接続へ切り替えてプリンターへ印刷の指示を出してみてください。

ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12503;リンターとの接続ではなく、インターネットとそもそも無線LANでは急に接続できなくなりました。有線ではインターネットには接続できます。
無線で使いたいので、対処法よろしくお願いします。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます

https://bumbullbee.com/win10-wifi-kieta-9761

上記のように作業を行って、Wi-Fiを有効にできるかを見て頂けますでしょうか?ご報告お待ちしております。

恐れ入りますが追記です。下記が該当するのではないかと思いますので、同手順で作業を行って改善したかを見て頂けますか?

https://pc914.net/2019/08/16/11175/

ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
28961;事復旧しました。誠にありがとうございました。助かりました。