JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3296
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

突然に電源が入らなくなってしまいました, ip100型です, Canon Pixus ip100

質問者の質問

突然に電源が入らなくなってしまいました
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ip100型です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Canon Pixus ip100 です。使用途中ですので、もし修理に時間が必要でしたら新しい製品に買い替えたいのですが、アマゾンで調べましたらip101で使用するインクも違っていますので・・・迷っています。最速で使用可能にするためにどのような方法があるかをお教えください。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pcnakado 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

故障修理を行われる場合、有償での引き取りサービスをご利用いただいた場合でも、修理期間は以下のように説明されております。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/service.cgi?tp=1&pr=IP100

「お客さま宅からお引取り後、7~10日程度でご返却いたします。」

販売店を介しての場合、送料の負担はなくなりますが、間に販売店が入る分、余分に時間がかかります。

修理をご検討される場合には、修理金額は一律料金制となっておりますので、修理費用と概算の修理期間をご納得の上で、修理をご依頼ください。

PIXUS iP100

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=IP100

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問