JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
YCSに今すぐ質問する
YCS
YCS, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 69
経験:  情報系学士、元外資系IT企業社員
105329496
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
YCSがオンラインで質問受付中

Dell製品を買って月も浅く 使い方もよくわからなくて 説明書を探したのですが 分かりませんでした。 inspiron

ユーザー評価:

dell製品を買って月も浅く 使い方もよくわからなくて 説明書を探したのですが 分かりませんでした。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: inspiron 3581 ホワイトです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところ 模索しているところで ありません。

電気機械修理業のYCSです。

インターネット上のメーカーサイトにて提供がございます。

https://topics-cdn.dell.com/pdf/inspiron-15-3581-laptop_service-manual_ja-jp.pdf

以上、簡潔になりますが追加質問ございましたら対応いたします。

YCSをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。 教えて頂いたサイトを開いて見ましたが機械の取り扱い方がほとんどで 最後のほうにチョットだけでした。
分かることは無いかと 色々探しましたが 見つけることができませんでした。
長時間探して頂いてありがとうございました。

この度は、ご利用いただきありがとうございました。

また、別件にて何かご質問ございましたら、ご利用頂けますと幸いです。