JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1927
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パソコンを変えたら、プリントができなくなった。 MG7130です。 パソコンは、LAVIE NS/k 無線ランです・

質問者の質問

パソコンを変えたら、プリントができなくなった。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: MG7130です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンは、LAVIE NS/k 無線ランです・
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 9 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

下記よりプリンタードライバーのソフトをダウンロードし、それをデスクトップへ移動させて起動してみてください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3510&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

Wi-Fiの通信帯域によってはプリンターを認識しないこともございます。

まずは上記を実践して印刷できるようになるかを確認ください。報告お待ちしております。