JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
YCSに今すぐ質問する
YCS
YCS, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 69
経験:  情報系学士、元外資系IT企業社員
105329496
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
YCSがオンラインで質問受付中

インクは正常ですが、印刷が線を引いたように、むらむらになります。 MG6330です。 パソコンに無線で通信してあります。

質問者の質問

インクは正常ですが、印刷が線を引いたように、むらむらになります。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: MG6330です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンに無線で通信してあります。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  YCS 返答済み 3 ヶ月 前.

ICTエンジニアのYCSです。

印字品質の問題になりますと、まず実施して頂きたい処置が、ヘッドのクリーニングとなります。

プリンターのメニューより、ヘッドクリーニング(強力クリーニング含む)を2~3回実施していただき、再印字を試みて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12503;リンターメニューって、どこにあるのでしょう?
専門家:  YCS 返答済み 3 ヶ月 前.

設定→デバイス→プリンターとスキャナー

にて表示されるプリンター一覧のうち、ご使用の機種を選択後、管理ボタンを押下します。

そこからプロパティーを押下となります。