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テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 452
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
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お世話になります。パソコンを開いてしばらくすると画面が動かなくなり、画面下にWEBの回復という欄が出るのでクリックすると

質問者の質問

お世話になります。パソコンを開いてしばらくすると画面が動かなくなり、画面下にWEBの回復という欄が出るのでクリックすると又、繋がるのですがしばらくすると又、動かなくなったりなのですがどうしてなんでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PC-NS600JAW Windows 10 だと思います
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: McAfee というセキュリティシステムにも加入してるようなのですが それとは別問題ですか?
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 9 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 9 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 9 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。下記の手順に従って操作してください。

1.キーボードのShiftキーを押しながら再起動をクリックしてください。2. Windows 10が正しく起動しない場合は、起動時にF11を押押してください。3.その後、「オプション選択」画面が表示されます。 「トラブルシューティング」をクリックしてください。4.「トラブルシューティング」が表示されます。 「詳細オプション」をクリックしてください。5.「詳細オプション」が表示されます。 「修復実行」をクリックしてください。 詳細については、次のリンクを参照してください。https://www.backup-utility.com/jp/windows-10/repair-windows-10.htmlマカフィーと直面している問題は何でしょうか?それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください