JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Pc-gn232fdadを購入しセットアップを始めましたがインターネットへ接続する段階でメールアドレスを記入したところ受

質問者の質問

pc-gn232fdadを購入しセットアップを始めましたがインターネットへ接続する段階でメールアドレスを記入したところ受け付けてくれません アドレスはプロバイダーの通知で会っているのですが
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: nec LAVIE Direct ns Windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 12 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 12 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

当方にて対応可能か確認するため,下記の点を教えてください。

  • 「メールアドレスを記入したところ受け付けてくれません」とのことですが,メールアプリの設定の画面でしょうか?
  • メールアドレスの@マークから右側の部分を教えてください。
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

お手数ですが,よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問