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テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 458
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
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電源を入れた時、サインインプロセス初期化エラーのエラーメッセージがでて、動きません, LAVIE Direct DT

ユーザー評価:

電源を入れた時、サインインプロセス初期化エラーのエラーメッセージがでて、動きません
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: LAVIE Direct DT PC GD328ZZAEde
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: de はまちがえです
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。下記の手順に従って操作してください。

1.キーボードのShiftキーを押しながら再起動をクリックしてください。2. Windows 10が正しく起動しない場合は、起動時にF11を押押してください。3.その後、「オプション選択」画面が表示されます。 「トラブルシューティング」をクリックしてください。4.「トラブルシューティング」が表示されます。 「詳細オプション」をクリックしてください。5.「詳細オプション」が表示されます。 「修復実行」をクリックしてください。 詳細については、次のリンクを参照してください。https://www.backup-utility.com/jp/windows-10/repair-windows-10.htmlそれでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください
質問者: 返答済み 14 日 前.
12473;タートアップ修復を実行しましたが、成功しませんでした。次にシステム復元を実行中です。20分ぐらいで完了し、正常に起動しました。大変にありがとうございました。システムの復元は正常に完了しましたとのメッセージが出ていますので大丈夫かと思います。今後、気をつけることはなにかありますでしょうか?

質問者様の努力に感謝しております。今後とも、何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければ幸いです。評価を再検討いただけますと幸いです。

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経験: Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
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