JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1905
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

10:19に質問し15分前後で回答するとあったが、未だに回答メールがない。

質問者の質問

10:19に質問し15分前後で回答するとあったが、未だに回答メールがない。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 9 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

特定のサイトへ接続できないというお悩みでの相談のようですが、インターネットエクスプローラーや、Microsoftedgeなどを使ってインターネットを見ているでしょうか?

その場合には、Googlechromeをダウンロードして、それを使ってインターネットを見て頂けますか?

それで特定のサイトが見れないか、症状が改善されて見れるかを確認ください。

インターネットエクスプローラーやMicrosoftedgeは、マイクロソフト社からも情報が案内されている通り、解決できない不具合がございます。そのため、別なインターネット閲覧ツールを使ってのご利用を案内させていただいております。

上記お試し頂き、ご報告を頂けますと幸いです。お待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Googlechromeをダウンロードしても改善されない。
専門家:  ks5533ken 返答済み 9 日 前.

インタ-ネットに特定のサイト(建設業の電子見積り・請求)が、8月下旬まで接続出来ていたのですが、今月に入り接続不可になり、困っております。

というのは、サイト自体は問題なく稼動しているのでしょうか?携帯・スマホなどから見ることができるサイトでしょうか?

差し支えなければURLを教えて頂けますと幸いです。

質問者: 返答済み 9 日 前.
http://www.construction-ec.com/   です。
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

こちらでは問題なく表示されております。何かウイルス対策ソフトなどは使っていませんか?

それを停止させてもページが見れないかを確認いただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
20197;前からトレンドマイクロを使用しており、互換表示設定でそのURLを入力・追加しようとするとエラ-になってしまう。
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

ご返答ありがとうございます。Googlechromeを使用してもページの表示がされないということは、断続的なインターネット接続、ネットワークの混雑、Web サイトの問題も視野に入れなければなりません。

普段はインターネットエクスプローラーを使っているのでしょうか?

互換設定表示を全てクリアにして再起動をかけても、ページの表示はされないでしょうか?そもそも、互換設定表示の入力・追加をしようとするとエラーになるということは、現時点では1件もURLは登録されていない状態ですか?、

質問者: 返答済み 8 日 前.
26222;段はインタ-ネットエクスプロ-ラを使用。互換表示設定をクリアにして再起動させて、URLを入力・追加しようとしてエラ-になる。
質問者: 返答済み 8 日 前.
URLを入力・追加しようとすると無効なドメインと表示され追加出来ない。
質問者: 返答済み 8 日 前.
20114;換表示設定時、URLを入力すると、全てのURLが無効なドメインと表示され、追加されない。全く回答がないがなぜ?
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

お使いのパソコンはWindows10でしょうか?

一度、インターネットエクスプローラーのアンインストール・再インストールを行ってみて頂けますか?手順は下記を参照ください。

https://news.mynavi.jp/article/20171219-558986/

質問者: 返答済み 8 日 前.
8.1です。IE11はアンインストール出来ません。
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

http://www.oshiete-kun.net/archives/2014/01/81ie11.html

上記の通りに作業を行って頂き、まずはアンインストールを行ってください。

次に、「インターネットエクスプローラー11 インストール」と検索頂くと、Windowsへ再インストールするファイルが手に入ります。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12381;ちらの回答が的外れで何ら解決せず、むしろ混乱・錯綜させられた。自力で目的のサイトに接続出来たので、もうそちらに用はない。そもそも電話で連絡を取れない所に問題あり。
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

電話での問題解決をご希望であれば、安心リモートサポートをお求めください。それもないまま電話での対応を求められても、サポートを行うことはできません。

こちらは適切にご情報の提供に勤めましたが、残念ながらお役に立てなかったようですね。

こちらも回答権を放棄(オプトアウト)致します。