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マツレーン
マツレーン, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 249
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
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Dell

質問者の質問

Dell Windows10を復元再インストールしました。Officeが当然消えました。プリインストール版でプロダクトキー保有しています。Officeの再インストールが上手くいきません。方法を指導願えないでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: XPS8930 Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日、Windows10のアップデートしたのですが、ユーチューブにアクセスできなくなりました、(ニコニコ動画の動画は見ることが出来ます)
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  マツレーン 返答済み 13 日 前.

お世話になります。ご使用のオフィスはバージョンはいくつですか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
Home&Business 2016です。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12513;ール通じませんので、必要な連絡は携帯電話でも構いません。
専門家:  マツレーン 返答済み 13 日 前.

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cff3225d-f828-47c1-9c25-2176d522c8b1

PCからこちらにアクセス可能ですか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;クセス出来ました
質問者: 返答済み 13 日 前.
22806;付けモニター外しました。
質問者: 返答済み 8 日 前.
33394;々作業して頂き感謝してます。こちらの知識不足等もありお手間掛けてしまい申し訳なかった。が最後のインストール等作業、説明が投げやりっぽくて嫌だった。

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