JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 566
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

Officeのプロダクトキーを使用しダウンロードができない。 モバイルノートPC A111-31-A14P,

質問者の質問

officeのプロダクトキーを使用しダウンロードができない。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: モバイルノートPC A111-31-A14P
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありがとうございます。 ありません」
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  sumika 返答済み 15 日 前.

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします

内容を拝見いたしました。

Officeのバージョンはおいくつでしょうか?

もしOffice2013以降でしたら、マイクロソフトアカウントのページからのダウンロードになるかと思います。

Officeは新規インストールでしょうか、それとも再インストールでございますか。

また解決の手掛かりとなりますので、どの操作を行った時にどのようなエラーメッセージが出たかお知らせいただけると幸いです。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
officeは2019になります。プロダクトキーを入れカーソルを動かし下の方のボタンが押せなくなってしまっていました。
専門家:  sumika 返答済み 15 日 前.

ご返信いただき、ありがとうございます。

F5キーでそのページを更新し、もう一度プロダクトキーを入力することは可能でしょうか?

またもし日本語オンで入力されているようでしたら、次は日本語オフで入力されてみてください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
35430;してみます。ありがとうございました。
専門家:  sumika 返答済み 15 日 前.

もしうまくいかなかったら、お気軽にお知らせくださいませ。

またどうしてもうまくいかなかったら、ブラウザ(インターネットを見るためのソフトのこと)を変えてみるという方法もあります。

マイクロソフトアカウントはすでにご登録済かと思いますので、登録に使用したメールとパスワードでサインインできます。

もし別のブラウザから登録するときは以下の手順となります。

1.サインインのページは、ネットで「login.live.com」と検索して探します。

2.サインイン後に、「サービスとサブスクリプション」を開きます。

3.添付の図を参考に、「Office365」のそばにあるプロダクトキー入力画面へのリンクをクリックします。

4.プロダクトキーを入力します。

専門家:  sumika 返答済み 10 日 前.

こんにちは。あれからご返信いただきませんでしたが、無事Officeをインストールできたでしょうか?

もしうまくいかないなどお困りでしたら、お気軽にお声がけくださいませ。

よろしくお願いいたします。