JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1392
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

メニューバーの四角のマイクロソフトが開かなくなり、電源落とすのも右クリックの電源OFFしています。復活できますか?

ユーザー評価:

メニューバーの四角のマイクロソフトが開かなくなり、電源落とすのも右クリックの電源OFFしています。復活できますか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: SonicMaster X202Eです
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 動作中、画面がちらつくことが多くなりました
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20986;荷状態に戻す方法でもいいですから教えてください。ただし、メニューが表示できませんのでその他での復帰方法でお願いいたします。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「スタートメニューが出ない不具合の改善方法」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://cloud-work.jp/windows_pc/windows/win10startmenu/

こちらの場合は開かないのではなくスタートメニュー自体が出てこない場合の方法ですが、

開かない場合も、この改善方法を一度お試しいただければと思います。

手順通りに操作をお願いいたします。

tkatoku,
満足したユーザー: 1392
経験: Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
tkatokuをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
35413;価は、終わっております。2019/9/15