JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
YCSに今すぐ質問する
YCS
YCS, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 69
経験:  情報系学士、元外資系IT企業社員
105329496
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
YCSがオンラインで質問受付中

ヨドバシカメラから御社のPCを購入したのですが、Officeが同梱されていなかったのでどうしたらいいでしょうか?

ユーザー評価:

ヨドバシカメラから御社のPCを購入したのですが、Officeが同梱されていなかったのでどうしたらいいでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 製品型番は90K800DSJPでWindows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入が7/10で開封して組み立て始めたのが昨日(9/6)です。それまで事務所で保管していたので私以外誰も触れていませんでした。

当サイトは販売・製造メーカーサイトではございませんので、

お買い上げのヨドバシカメラ、またはメーカーのLenovoまでお問い合わせください。

ヨドバシカメラ

https://www.yodobashi.com/ec/support/inquiry/index.html

Lenovo

https://support.lenovo.com/jp/ja/contactus

YCSをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12381;うだんたんですね。すみませんでした。