JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
YCSに今すぐ質問する
YCS
YCS, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 69
経験:  情報系学士、元外資系IT企業社員
105329496
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
YCSがオンラインで質問受付中

現在会員ですが、支払い方法の変更をしたい、現在のクレジットカードを新しいクレジットカードへ変更したい。

質問者の質問

現在会員ですが、支払い方法の変更をしたい、現在のクレジットカードを新しいクレジットカードへ変更したい。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 利用中のPCは、FUJITSU LIFEBOOK AH45/Mをメインに、携帯とタブレットですが?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありませんが、支払いのクレジットカード変更するだけですが??
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  YCS 返答済み 15 日 前.

大変申し訳ございませんが、

こちらテックサポートのみを担当しておりまして、お客様のご利用料金については別部署のご案内になりますので、以下にお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

***@******.***