JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 696
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

用紙が詰まり電源を切らずに取り除きました。その後、トレイをセットしましたが、サポート番号1259が出て、詳細説明に基づき

質問者の質問

用紙が詰まり電源を切らずに取り除きました。その後、トレイをセットしましたが、サポート番号1259が出て、詳細説明に基づき操作しましたがだめです。プリンタはTS8230です。
JA: 了解しました。プリンタのメーカーと可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: CANON モデルナンバー(機番?)AFHK75174でよろしいでしょうか
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありませんが…
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 7 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度お試しいただきたい方法がございます。

排紙トレイが自動で延ばされるときに手などが排紙トレイに接触してしまい

延ばしきれなかったことが考えられます。

排紙トレイを目一杯引き出してみてください。

それでもエラーが改善されない場合はメーカーでの修理が必要になります。

下記のリンクをクリックすると「PIXUS TS8230 修理のお申し込み」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8230

お手続きいただければと思います。