JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 643
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

DCP-J868Nですがスキャナ用のMP navigatorがos

質問者の質問

DCP-J868Nですがスキャナ用のMP navigatorがos 10.14.6で使えなくなりました。保存できない状態です。どうしたらいいでしょうか
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ブラザー複合機のさっきの機種です。DCP-J968N
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: スキャンしたものを保存したいのでMPnavigatorに代わるソフトはありますか
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Jie-mod 返答済み 11 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 9 日 前.

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

DCP-J968Nはブラザー社のプリンタですのでMP Navigatorでは動きません

インストールの段階でBrotherのソフトが入っているかと思います

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp567na_jpn/doc/manual/index.html#GUID-9FFFA8FF-55F6-465E-A9EC-320DE175A774_48

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問