JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 659
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

SELPHY CP900 を使用しています。 キヤノン SELPHY CP900

質問者の質問

SELPHY CP900 を使用しています。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: キヤノン SELPHY CP900 のインクを交換サインが出て、新しいインクを入れても同じメッセージが出てしまいます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITP 返答済み 15 日 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております内容につきましては、お手数ではございますが、まずは、以下のURLをクリックして表示される案内にて、ご対応が可能とならないかをご確認いただければと存じます。(インクがないことを示すエラーが表示される場合の対処方法が記載されております。「重要」の項目についてもご確認ください)

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/69217/p/1781/kw/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合や上記に該当されず解決に至らない場合等は、お気軽にご返信ください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
26082;に対応していますが、改善していません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
25925;障でしょうか?2台目の同じ機種も同様のメッセージが出ています。
専門家:  ITP 返答済み 13 日 前.

ご返信いただく次第となり、誠に恐縮に存じます。

お伺いしております内容につきましては、現時点で当方では判断できかねる状況となります為、お困りのところ誠に恐れ入りますが、以下のURLをクリックして表示されるページより、製品提供元へのお問い合わせをご検討いただければと存じます。

https://canon.jp/feedback/

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご確認いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。