JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 98
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

Canon IJ MG6530使用しています。 どこでわかりますか?

質問者の質問

Canon IJ MG6530使用しています。
JA: 了解しました。お使いのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: どこでわかりますか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今までwifiで印刷できていましたが急にプリンターとコネクトできません、とPCから印刷できなくなりました。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nolavow 返答済み 15 日 前.

質問者様

お伺いさせていただきます。

症状が出る以前に、OSの「アップデート」等はございましたでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
OSのアップデートをした覚えはないのですが、出来たら電話で教えて頂けると助かります。
専門家:  nolavow 返答済み 14 日 前.

***質問者様へ、最初に、***

「安心リモートサポート」のご案内は、本サイトの自動表示となります。
「安心リモートサポート」のご依頼は、質問者様のご判断にお任せいたします。
以上、よろしくお願いいたします。

******のらぼう******

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます。

お伺いさせていただきます。

プリンターの再電源はされていらっしゃるのですよね?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;のサイトはいつお返事がくるかわからずとても使いにくいと感じました。最初は電話で直接やり取りできると思って500円を払ったのですが結局どこに連絡したらよいのかわからず、回答もメールなのかサイトなのかよくわからず無駄な時間を過ごしました。
問題はこちらでいろいろやって解決しました。
専門家:  nolavow 返答済み 11 日 前.

お世話になっております。

貴重なご意見をいただきありがとうございます。

色々と行き届かず、申し訳ありませんでした。

ご自身で可決されたとの事、安心いたしました。

それでは、失礼いたします。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問