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nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 98
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
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nolavowがオンラインで質問受付中

お忙しいところ お世話になります。 Inspiron 5570 サービスタグ:DNG68T2, Windows

質問者の質問

お忙しいところ お世話になります。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Inspiron 5570   サービスタグ:DNG68T2
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows の取り扱いが慣れていないので  よろしくお願いいたします。 指導お願いしたいのは、Windows の初期化方法です.         1.初期化方法。2.Windows 10 のインストール方法。(USBメモリーにWindows 10のダウンロードはあります) 3.デバイスドライバーのインストール方法。4.BIOSを修正する必要はあるのか?   5.[F2]キーでBIOSを表示した後どの項目で何を変更できるのかを知りたい。   現在の質問ですがよろしくおねがいいたします。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  nolavow 返答済み 15 日 前.

質問者様

お伺いさせていただきます。

「Inspiron 5570」を工場出荷時の状態に戻したい、という事でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
35328;葉使いが分かりませんが、工場出荷でなくフォーマット(トラブル解消のために)してからOSをインストールしたい
質問者: 返答済み 15 日 前.
29694;在 PC に問題が有るわけではありません。これからのためのことです。 リモートサポートは必要ありません。
専門家:  nolavow 返答済み 15 日 前.

***質問者様へ、最初に、***

「安心リモートサポート」のご案内は、本サイトの自動表示となります。
「安心リモートサポート」のご依頼は、質問者様のご判断にお任せいたします。
以上、よろしくお願いいたします。

******のらぼう******

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。
本件、対応させていただきます。

工場出荷時とは、質問者様が、パソコンをご購入された時の状態に戻す、といった事となります。

如何でしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;れが質問に対しての回答ですか?質問の趣旨を私のほうが理解していないのでしょうか?私の知りたいことを私はどのように解決したらよいのかさっぱり分かりません。 これがDELLさんの有料サポートだとは、がっかりです。
専門家:  nolavow 返答済み 15 日 前.

質問者様の趣旨が理解出来ず、申し訳ございません。

質問者様の趣旨に沿いました、対応が叶う「専門家」へ権限謙譲いたします。

質問者様のご希望に添えず、申し訳ございませんでした。