JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Thinkpad585を購入しました。Bluetooth, Laser Mouseも一緒に購入しました。マウスの,

質問者の質問

Thinkpad585を購入しました。Bluetooth
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: Laser Mouseも一緒に購入しました。マウスの
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 取説にLenovo Mouse Suiteソフトをインストールするように書かれています。手順に従ってインストールを試みましたがうまくできませんでした。インストール方法を
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 10 日 前.
12378;いぶん時間がかかっていますね。いつ頃返信いただけそうでしょうか?
専門家:  YCS 返答済み 10 日 前.

ICTエンジニアのYCSです。

Bluetoothのペアリングは完了しておりますでしょうか。

また、当該ソフトウェアのインストールが正常に完了しないということでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 10 日 前.
38651;話あるいはリモートアクセスによる解決を希望します。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートアクセスで¥4000弱も取るのはいかがかと?この依頼はキャンセルします。
専門家:  YCS 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。

お客様よりのリモートアクセスご希望の料金につきましては、こちらで指定できるものではございませんのでご了解ください。

また、先の当方よりの質問につきまして、ご回答を頂くことはできませんでしょうか。

現在の情報のみでは、障害の切り分けができかねますので、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12477;フトのインストールができていないです。PC本体のBluetoothはONになっています、
専門家:  YCS 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。

インストール失敗時に

なにかエラーメッセージなどの表示はありませんでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20309;とかインストールはでき再起動しました。手動で接続するとマウスが動かせら様になりました。ありがとうございました、