JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Hiroyuki ISHIDAに今すぐ質問する
Hiroyuki ISHIDA
Hiroyuki ISHIDA,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 87
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系も Windows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Hiroyuki ISHIDAがオンラインで質問受付中

家計簿マムがパソコンにインストール出来ない。 Windows 10ですね。 特にありません。

質問者の質問

家計簿マムがパソコンにインストール出来ない。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10ですね。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Hiroyuki ISHIDA 返答済み 13 日 前.

お世話になっております。

「てきぱき家計簿マム」というソフトウェアという認識でよろしいでしょうか?

インストールされようとしているてきぱき家計簿マムのバージョンをお知らせください。

念のためインストールされようとしているパソコンのメーカー、型番をお知らせください。

また、インストールしようとした際に表示されるエラーメッセージなどありましたら、お知らせください。

メッセージに関しましては、省略や意訳などをせず、表示されるそのままの文章をお書きください。

以上、よろしくお願いいたします。

専門家:  Hiroyuki ISHIDA 返答済み 10 日 前.

その後、状況はいかがでしょうか?
無事に解決できていればなによりです。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問