JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Hiroyuki ISHIDAに今すぐ質問する
Hiroyuki ISHIDA
Hiroyuki ISHIDA,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 68
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系も Windows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Hiroyuki ISHIDAがオンラインで質問受付中

始めまして。レノボのタブレットPCを使用させて頂いておりますが、充電器が使えなくなりました。代替えを購入したいのですがど

質問者の質問

始めまして。レノボのタブレットPCを使用させて頂いておりますが、充電器が使えなくなりました。代替えを購入したいのですがどうすればよいですか
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 製品名はわかりません。どこを見ればよいですか
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  Hiroyuki ISHIDA 返答済み 8 日 前.

お世話になっております。

製品名は保証書に記載されているおります。

ご確認ください。

製品の型番が正しくわからないとどの充電器を選んでよいか不明です。

仕様のことなる充電器では使用することができません。

レノボの公式通販サイトをご案内させていただきます。

https://www.lenovo.com/jp/ja/accessories-and-monitors/chargers-and-batteries/c/chargers-and-batteries

以上、よろしくお願いいたします。

専門家:  Hiroyuki ISHIDA 返答済み 4 日 前.

その後、状況はいかがでしょうか?
無事に解決できていればなによりです。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。