JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルコーチに今すぐ質問する
テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 452
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
テクニカルコーチがオンラインで質問受付中

立ち上がらなくなりました。 先ほど問合せしましたが、再度お尋ねします。 製品名:HP PAV TS22h-040jp

ユーザー評価:

立ち上がらなくなりました。
先ほど問合せしましたが、再度お尋ねします。
製品名:HP PAV TS22h-040jp AiO PC
OS:windows10
ブルースクリーンが表示され、BAD_SYSTEM_CONFIG_INFOとあります。ハードドライブエラーが出ます。
ショートDST:9CSCHQ-72B9PK-7WCV6J-60Q503
最適化DST:9CSCHQ-72B9PK-7WCV6J-61QM03
ロングDST:9CSCHQ-72B9PK-7WCV6J-618V03
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 立ち上がらなくなりました。
先ほど問合せしましたが、再度お尋ねします。
製品名:HP PAV TS22h-040jp AiO PC
OS:windows10
ブルースクリーンが表示され、BAD_SYSTEM_CONFIG_INFOとあります。ハードドライブエラーが出ます。
ショートDST:9CSCHQ-72B9PK-7WCV6J-60Q503
最適化DST:9CSCHQ-72B9PK-7WCV6J-61QM03
ロングDST:9CSCHQ-72B9PK-7WCV6J-618V03
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。問題を解決するには、下記の手順に従って操作してください。

1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/yyo6qtap

2.指示に従ってください。

3.コンピュータを再起動してください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
満足したユーザー: 452
経験: Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
テクニカルコーチをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中