JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 734
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

修理必要とのメッセジが出ました。どうすればいいですか? MG6530 ピクサス シリアルナンバーADJD38869

質問者の質問

修理必要とのメッセジが出ました。どうすればいいですか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: MG6530  ピクサス シリアルナンバーADJD38869 ですが。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないと思いますが。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「PIXUS MG6530 修理のお申し込み」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6530

上記ページにも記載されておりますが、修理代金は11,880円となっております。

メーカー関係者からは3年〜5年くらいを寿命として想定して製造していると聞いております。

これは私の主観となりますが、お買い替えをご検討されてもよろしいかと思われます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20381;頼申し上げたのですが、返事が遅いようなので、キャンセルします。買い換えることにしました。悪しからず。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問