JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1955
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

インストール中3から、設定に時間がかかりすぎて先に進まない。一晩待っても先に進まない。何が悪いのでしょう。CDとネットワ

質問者の質問

インストール中3から、設定に時間がかかりすぎて先に進まない。一晩待っても先に進まない。何が悪いのでしょう。CDとネットワークでやっても改善されない
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: TS331303S キャノンPIXUS
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: はい 了解
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

お使いのパソコンの環境に合わせたプリンタードライバーのファイルを使用しなければ、いつまでたっても設定が進みません。

下記のページよりお使いのWindowsのバージョンに合わせたファイルをダウンロードしてみていただけますか?

64ビット・32ビットなどもお間違えの無いようにしてください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4665&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

それでも設定が完了しない場合には、どのようなところで進まなくなっているか、エラーの表示があるかも教えてください。

コンピューター・周辺機器 についての関連する質問